アニマル横町 第57話 どき☆どき ねんどあそびの巻 第58話 どき☆どき お店屋さんごっこの巻

こんな番組、教育に良くないざます

A

あみちゃんの作る粘土の卑猥な形を見て、実況民と心が一つになるところからスタート。いやいや、どんなスタートだよって感じだけど、あれを見たらそう思ってしまうのが実況民の性と言うヤツなんだろう。てか、今回のAパートはネタ満載だった。ヤバイね。大学で残って勉強するか、帰ってアニ横の実況するかの二択を迫られたんだけど、帰って来て正解だったと心の底1万メートルから思うよ。
とりあえず、笑ったネタの一つ目。クララネタ。てか、まんまやないですか。なんだかジャぱんに通じるものがあった。「クレアさん」→「クロワッサン」とかどっかの子安さん並でっせ。てか、夕方からこういうのを放送する果て無き冒険スピリッツがすごい。某戦隊も真っ青だわ、こりゃ。
そして、もう一つがヤマナミさんの作った人格や外見を変える粘土。まず、やさぐれイッサ!こいつは本性じゃないか?と思うね。あいつはオレのあみちゃんを付け狙う腹黒パンダ。元々こんなヤツなんだろう。そして、ニダーそっくりなイヨ。アニ横は韓国でも放送してるっていうんだからまあオーライ?(何がだ)他にも教育ママイッサのこのAパートの状況をよく表した「教育に良くないざます」のセリフとか、体操のお兄さんケンタは微妙なハマリ具合もよかった。
そーいえば、パイプ持った人の元ネタは最後に実況を見返すまでオレも分からなかった・・・。精進せねば・・・orz

B

ヤバイね、ヤバイ。Aパートの1万倍くらい興奮した!最近の健康診断で、血圧は最大120くらいだったけど、今日のBパート見たらそこに0が6個ぐらいついちゃったよ。毛細血管10箇所は切れたね。
最初の偽札作りでタイーホとか、ホント吹っ飛んだ。何にか?って、そりゃーもちろん、あみちゃんとくーちゃんのメイド姿に。ヤマナミさんがメイドの姿をして、ケーキ屋を作った時点でちょっと期待してたんだけど、ホントに来るとは思わんかった。家の中で思わずキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って叫んじゃったよ。・・・キモイ、キモイね、キモさの極みだと思うよ。でも、オレの激情は止められなかった・・・。 ああ、そういえば、いつもは断然あみ派な極下だけど、メイド姿はくーちゃんの方が似合ってたと思った。・・・って何言ってねん僕は><
あと、妄想版くーちゃんとケンタの結婚式。くーちゃんのウエディングドレス姿が見れてくーちゃん派は大満足でしょうな。でもあみちゃんには妄想内でもイッサと結婚式なんてしないでほしいね。もしそんなことがあれば、オレは上野動物園に行ってパンダを撲殺してくるだろう。いや、返り討ちに合うだろうけど、心意気的に。
そろそろ本編の感想を言っておくと、Bパートも小林幸子とか借りちゃいなマネー♪とかネタは満載だった。メイド云々抜きにしてもAパート並みに面白かった。ホント今日は帰って来て正解だったと思う。 大学生としてはいろんな意味でダメダメだろうけど。
そーいえば、2chの実況板に「お前等あみちん派?くーちゃん派? 」ってスレが立っていた。くーちゃん派が多いのかと思ったら意外と半々くらいで驚いた。みなさんはどっち派!?