レンタルだけど

魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー [DVD]

魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー [DVD]

このビデオスーパークールにパーフェクト!
やっとレンタル置いてあったから借りてみた。 フォーエバデカレンジャーの続きとしても見ることができて、その上ボスVSウルザードも評判通りかっこよかったし言うことなしかも。 (マジレンジャーもそこそこ好きだけど置いておくとして) デカレンジャー、やっぱり面白いねえ。 久々に見たいなあってときが周期的に訪れてそのたびに見てるんだけど、やっぱりDVD買おうかなあ。 特撮の作品として一番好きだし、やっぱりMy殿堂入りの証としてDVDくらいは持ってたいし。
てか、デカレンジャー単独のオリジナルビデオ作ってくれないかなあ。 テレビ版ラストをEpisode50としてる以上、今回のこのビデオはEpisode51、そんでオリジナルビデオとしてEpisode52(以下続)みたいに。 テレビ版が終わったときから密かに期待してたのはオレだけ・・・?