まあそんなことはありえないと思うけど。

「先生が中学生なら何部に入りたい?」と聞いてきました。 こんな不細工な先生も中学生だったことがあるんだよ? 入りたいっておかしくない? と心の中で思いつつもまともに「テニス部かなあ。 そんでも持って女子のスコートの中をn(ry」と答えました。 2文目は定かではないですが。
で、結局何が言いたいのかと言うと、テニス部!と答える若干コンマ数秒前、真っ先に「木工ボンド部」とか「SOS団」とか「極上生徒会」とか思い浮かぶ自分はもうダメと言う事です。 そのうち思いつきで話すことが全てヲタ臭いことになりそうで恐い、と言うことです。 いつかそんな日が来るなら人生の変曲点となりそうです。