旅行代理店のお姉さんの雰囲気(しゃべり?)がアリシアさんぽくて良かった

神戸に聖地巡礼に行くついでにハルヒ聖地巡礼もしようかなあと思ってたけど、某所の情報によると休日ともなると聖地巡礼の人たちで駅北口がいっぱいとかなんとか。 どこまで真実かは知らないけどどうしようかと再考中。 せっかくだから神戸の後は普通に大阪見物も悪くないなあとか、琵琶湖も行ってみてーなあとかそういうのもあるんだけど、某北高や長門のマンションを撮影して警察に職質とかされたらどうしよう!ってのもある。 いや、そんなビビることもないんだろうけど、苺ましまろのときは某伊藤家&松岡家を撮影するのに回りの雰囲気で心臓バックバックだった経験があるし、聖地巡礼で実際職質受けた人もいるみたいだし・・・。*1 そんな感じで行きの交通手段と2泊分の宿はとってあるんだけど、その後はノープラン。 まあ現地で考えるのもありだし、とりあえず神戸に以降。 がんばろう神戸

*1:こんなこと書きつつ多分行くんだろうなあ。 だって行きてーもん。 長門に会いてーもん。 いないけど気持ちだけ。