童話迷宮

童話迷宮

童話迷宮

がんばるとき つらいとき ゆかりんが紡ぐお歌が好き♪
第1回目の「おとぎ銃士 赤ずきん」の感想を書いたとき、この歌に感銘を受けて1000枚予約した!!とか書いたけど、実際は1000枚どころか予約もせず今日衝動で購入。 1000枚予約されてると期待された関係者様方々、まことに申し訳ございませんでした・・・! (!?
ゆかりんの歌ってことで、感想はとりあえずゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!! って感じですかね・・・。 ちゃんとした言語を発せずとも、このCDを検索して来るような人間には伝わるはずです…! この思いが、この言葉の表すところが・・・! ・・え?手抜き?! いやいやいやいやいや! ま、まあ、「悲しいからクラリネット放り出した」ってなんじゃい!!ってとこです…そう!!