マジ泣きたひ・・・

なんで、なんで、なんで! 今日も悲惨な夢で起床することになるの!? が、ガビーン!って感じで起床ですよ!!
ああ、今日のは振り返ればフィクションだってすぐに分かる夢なのに!! なんで気付かない夢の中の自分!!?
どんな夢かっていうと、早い話、中学の頃好きだった人*1と当時通ってた塾で同じ授業を受ける話・・・って自分、もう大学生なのに!! ああ、そんで当然色々いわれるのですよその人に! 自分がつまんないのはよく分かってますから! キモヲタなのは分かってますからッ! 正12面体なんてホワイトボードに書ける人いませんからッ!!*2

*1:ホントはかなりサバサバした性格の良い子(だったん)ですよ?

*2:そもそも正十二面体を書かされる夢ってなんやねん・・・