電撃文庫早売り

早売りを買ってきた。とりあえずシャナと禁書目録
まだ読み途中だけど、シャナはしんみりムードで読みにくい・・・(決して面白くないってわけじゃなく) あと、恋愛パートは両方とも最近響ミソラVS白金ルナに抜かれてるからもっとがんばれ><*1
感想は後ほど書く予定。*2

昔はよく漫画ラノベの感想をうpしてたのに途中から全く書かなくなっちゃったけど、そろそろ感想も復活させようと思う。面白かったら。

*1:40話くらいに直接対決とか料理の回があった流星に対して、2つとも恋愛パートは止まってる感があったから余計に。まあもっと書けよ!

*2:バカとテストも書こうと思ってなかなか書いてなかったからそのうち感想書くつもり。ああ、あとギャルゴ