爆丸バトルブローラーズ 「気になるあいつ」

ツンデレのデレの力で火山を噴火!!!

仙台エリ━(゜∀゜)━ッ!!
今日は仙台エリファンである自分には1週間前から楽しみだった回だけど、予想以上、っていうか爆丸始まっていらいの神回だなある意味・・・
ツンデレなルノにデレを強要、てか、素直にならないと爆丸で勝てないよ!!的な雰囲気になって、ダンがスキー!!!って叫べば1250もある攻撃を防いで火山が噴火して地割れが起こり雷が轟きティグレスは進化する・・・><;
「デタラメなルールじゃ何も変えられない 心重ね巻き起こせ革命のストーム!♪」ってコトデスヨネー・・・


以下、詳細感想


・上にも書いたけど、ほんとルノのツンデレを強調する回だった。仙台エリツンデレかわいいよツンデレ!でもまあこんなにも盛大にデレったツンデレは初めて見たYO!*1
・あの少年はどー見てもダンです本当に(ry って、普通そんな人生に重要なイベントだったなら覚えてるだろ!
・進化したティグレスは顔が完全にネコ科なのに二足歩行で八頭身モナーっぽくてきもいな・・・
・「お嬢の素直な心に(ry」ってマジレンジャーを思い出した・・・
・先週は忙しくて書かなかったけど、先週はまともな意味で神回だった。駿が昔時を止めて(進みを遅くして)現実から逃げようとしたことを考えると感動だった><
・前OPも神だったけど、新OPも神!かっこいい! マスカレードと能登・・・じゃなかった、アリスとに微妙に関係がありそうなのが気になる。

*1:ってか、仙台エリツンデレって言うと、甘酒アリカを思い出すね!特にEDでツンデレ曲歌ってたことを