スケッチブック(スケッチブック 〜full color’s〜)第8話 ラジカセと少女の二本立て

完全に突っ込み役になってる2人

・二本立てのようだったけど、最後は繋がる展開でまあいつものように陸ARI Aな素敵な奇跡エンドで面白かった!麻生さんは今日もかわいかったしね!><
・ケイトは3人組に混ざるどころか、一発ギャグ組に入っちゃったな・・不憫。
・今日は珍しく葉月が目立ってた印象。家でカイワレはともかくニラって><;
・涼風コンビのテンションの高さはこのアニメでは浮く、けどそれがいい!
・お茶の味の違いが分かる、って実は結構難しくない?(自分は分からないっす・・)
・スケッチVS写真。写真も楽しいけど、スケッチしながらの散歩ってのも大変優雅で良さそう。てか、ああいう日曜日に憧れる・・・
・サントラが発売するらしいけど、何気にスケッチブックの音楽は好きだから買いかな
・本人は絵にかわいく描かれてるよ!的なこといってたけど、十分かわいいじゃないか!最後のシーンは萌えた!><↓
空が描いた絵よりかわいいと思うよ!><