スケッチブック(スケッチブック 〜full color’s〜) 第八話 「ナニかの為に」

この葉月はよいかも・・・

・テストに望む人たちの話。
・歌にして覚えるって、即興で作るにしても歌詞を覚える方がた(ry
・部長以外の先輩は、頭お(ry
・麻生さんがテストそっちのけで早口。ケイトも早口。コンビは絡むことが多くてとても良い><
・接着剤でシャーシンを繋ごうとしてペン自体をおじゃんにする葉月ワラタ。このあとのシャーペン取り出すシーンで初めて葉月をかわいいと思った・・・
・何のために勉強するのか。いつか叶えたい夢が出来たときのために・・・ってのがやっぱりアレなのかな。自分は、将来何のためになるのか良く分からない勉強に終われてて、流星をやりすぎたせいで全く終わらせていなかったために今日は徹夜のようで・・・