流星のロックマントライブ 第7話 「ハイドとゴースト」

カブトボーグ的今週のヒロイン

ミソラどころかルナもコネ━(。∀。)━!!
そ、そそそ、そんな・・・・!! 土曜の朝に響ミソラに会えないなんて><
い、いや、先週の予告からそんな感じはしてたけど、今まで何だかんだでミソラか委員長のどっちかは出てたから今週もどっちかは出るかなあと心の奥底では期待してたけど、どっちも来ないとは・・・。確かにルナは電波変換できないから世界中飛び回れないし、ミソラが毎回オーパーツ探しに参加するっていうのもブライのかませにされそうだから仕方ないけど・・・どうにかして出してほしかったり・・・!委員長がアニメだと超大金持ちってことを考えると、世界をお金の力で飛び回ることは出来るはず・・・!って、ホントはミソラに出てほしいけどね!><


以下


・今週は正規のヒロインであるミソラ、サブのルナも出なかったけど、先週の有馬はややに続いて、今週も使い捨てヒロイン登場!!やたらと巨乳で名前はなし>< ロックマン世界において巨乳ってオリヒメぐらいしかいなかったはずだけど、使い捨てヒロインはあっさりその世界観をぶち破る、と。 てか、これからもカブトボーグ方式で使い捨てヒロインが出てきたり、って・・・ダメカナ?*1
・ハイドギャグキャラ化。先週のイエティブリザードに続いてファントムもという早さ。 ハイドは結構シリアス系のキャラでいってくれると思ったけど、ゲームよりアニメの設定、キャラの方が好きかも。
・スバルはお化けが苦手なのか。魚の骨がひっかかったのは何かの複線?考えすぎ?
ウォーロック甘噛みワロス。 朝から聞くような言葉じゃないよ!思わずアッー!
・12/29日は放送中止で、1/5は足立慎吾神作画監督らしい。 神作画は大変すばらしいけど、内容的にはミソラもルナ出ない? どっちかは出るだろーと思って楽しみにしてたけど、今週でなかったし、普通に出なそう・・><;

*1:ラーナさん→アリマはやや→名もなき巨乳と来てるから、来週もこねーかな・・