スケッチブック(スケッチブック 〜full color’s〜) 第十二話 「スケッチブックの日」

麻生夏海のかわいさはバロンドール級>

神回認定!!異論は…、認めない!!><
常識的に考えて、どころか、科学的に考えても哲学的に考えても今日は神回だろ・・・!! って、萌えだからだろ?って言われりゃそーだワイ!とまあ確かに答えるけど、今日は一味も二味も違う感じでGOOD!! オープニングからして新曲だし、各キャラのカットはかわいかったし、姉弟(兄妹)の話に繋げていつものほのぼのラストにもって行く展開といい全てがよかったよ!!><*
本気で第二期希望!!二期のためなら財布に金が無くなろうが、DVDでも何でも買ったるでぇ!!


以下、細かく


・天神ですよねあそこ?一度行ったことがある場所だから何だか余計にwktkした>< これはアレかな。やっぱり聖地巡礼する必要があるかな。
・OPが新曲。普段のOPの方が好きだけど、今日に限ってはこっちで正解っすね
・ケイトがめがっさ貧乳に見えたけど、あれはコートか・・・。
・今日は各キャラがかわいかったので画像をどれにするか悩むけど、麻生夏海のかわいさはクラブ世界王者レベル!!ってことで麻生さんだなやっぱり
・根岸先輩ツンデレすぎワラタ
・兄妹の話。自分もデジカメが趣味の活発な妹とか、スケッチブックを持ち歩いちゃうようなほんわかした姉がほしかった><
・来週最終回・・・ってホント終わってほしくないわ・・・