久しぶりに漫画紹介?

神様家族 1 (MFコミックス)

神様家族 1 (MFコミックス)

アニメでは見てないんだけど、今日書店に行ったら置いてあったんで表紙買い。
中々面白かった。この漫画読んだおかげで、アニメ版と原作も見てみたくなった。出版社の思惑に見事は待ってるけど、キニナラナイ!
何でも親父(神)が願いを叶えてしまう神様の息子が主人公(佐間太郎)って以外は普通のラブコメな感じだけど、小さい頃から主人公のお世話係をやっているテンコ(天使)っていう幼馴染系のキャラがとてもいい味出してる。
佐間太郎のことが好きだけど、神様候補と天使との身分のさ何かで苦悩して、自分を殺して佐間太郎とその片思いの相手をくっけようとする精神?それにおっさんは感動や!
てか、僕には何でこういう幼馴染キャラがいないんですか、神様(ぇ