爆球HIT! クラッシュビーダマン  第20話

こ、これが絶対領域ってヤツか・・・!
久しぶりに5時30分に図書館でなく家にいたんでビーダマンを見る。バトルビーダマンは見てたんだけど、クラッシュになってから見てなかった。
いやー、でもしかし、こういうアニメはきちんとチェックしておくべきだった・・・。もうね大発見。何をか?ってそりゃー仙道ナナちゃんですよ。
アシンメトリーツインテール絶対領域、そして釣り目。三位一体心にドーン。来週も見よう。今までの分も見てみよう。ビーダマンキャラに萌える日がまさか来ようとは。でも見よう。
本編??は・・・。スタジアムをビー玉で破壊(てか壊滅)したり、ダムをビー玉で破壊するつもりだったり、それを飛んでいる人に向けて打っちゃったり、相変わらずのトンデモ・・・。いや、でも、なんだ、これを当たり前と思ええる心、それがビー魂ってやつか・・・。