流星のロックマン 第54話 「アンドロメダ」

委員長に正体バレキタ━━━><━━━!!!!
つ、ついにバレちゃった、正体が委員長に!
気絶直前笑顔がかわいかったけど、来週からどうするのかな?
ホントの意味でスバルに対してツンデレを貫くのか(これはこれで勝利フラグが成立しそうで響ミソラ派としては困る)、あるいはスバルに完全デレになるのか・・(こっちは考えにくい気もする)
来週、そんな機会があればいいんだけど、間違いなく10分じゃ足りない。 スターフォースが覚醒してアンドロメダ倒してFM王が出てきて・・・って考えると後日談に使えるのって1分弱くらい?? ミソラ派としては当然ミソラとスバルの絡みを期待するわけで、でも委員長のことも気になるわけで、他に後日談することがあるわけで・・・スタッフさん、てか、おはコロのスタッフさんも、来週はロックマンを30分やるってことで考え直してくれませんかね?><;


今週も結構盛りだくさんだった気がするので、以下その他感想


・ミソラの変身バンクがパート2になっててワラタ。前のバンクは1回しか使ってない。しかも今回のもスバル君のバンクよりずっと長い。いいことだ。
・ハープもバトルカードを使いますよ、展開。個人的にハープノートはギターでがんばってほしい。
・「か、勘違いするなブク」「お前はついでブク」カニさんツンデレ!ミソラからスバルきゅんになる日も近い・・!(え
・AM3賢者「おまえはAM星人だ」 ウォーロック「ΩΩ Ω<な、なんだってー!」
・本編とは関係ないけど、最近この日記が週刊ロックマンと化してきた・・・。他のアニメも更新せねば・・


そういえば、おととい、流星ロックマンのゲームを買ってみた。 780円なり。 安いことは前から知ってたけど、「ロックマンといえばアクションだろ・・・」と思って買わなかった。 でも最近、てか、先週ミソラが勝利したので記念に、ついつい。*1
感想としては、これいいね・・・!(詳しい感想と続きは夜に時間あったら更新・・・)

*1:実をいうと、前にも何度も買いそうにになったことがあったり・・・