流星のロックマン 第55話 「FM王ケフェウス」

ル、ルナなんて全然萌えないんだから!

ミソラエンドコネ━━('A`)━━!!
ええええええええええええええ!!!!!!!!!!1
最後はミソラでもルナでもなくてツカサ!?!!!え!?何このおホモ達エンド!?!ぼ、僕ちょっぴドキドキしてきたよ・・・!ってアフォか!てか、ミソラの出番トータルで5秒もなかったのに、ツカサはアフターフォローが必要だったとはいえ最後までツカサかよおおおおおおおおお!!ミソラはライブ絵だけって・・・><;
ゲームだと、一応最後ミソラヒロインっぽいじゃん!?ツカサもまあ出るけど、ミソラもそれっぽいのに、アニメは・・・まあ委員長エンドにならなかっただけよしとしよう・・・
それと、まあ10分にしてはよくまとまったと思った。 前回も書いたけど、内容を詰め込まないといけない展開だったから正直投げっ放しにならないか心配だった。( おはコロも空気読んで今日くらい30分ロックマンにしてほしかったかも…
以下、感想。
・AM3賢者無駄死にワラタ。 あと5分がんばれば死なずにすんだものを・・・
・FM王さん、改心してるならもうちょっと早く来ましょう・・・5カ国も破壊された地球は友好どころじゃないっすよ、たぶん。
カニが、アレだけ怖がっていたハープに普通に接してて、彼のミソラ魂に俺が泣いた。
・正体が分かって顔を真っ赤にする委員長。い、委員長のツンデレなんてぜ、ぜんぜん萌えないんだからねッ!ほ、ほんとにホントなんだからねッ!
・ゲームのCMにいきなるトライブキングでワラタ
・来週は委員長は出るのだろうか?ミソラは4話くらいから登場っぽいのに・・・
・来週からのOPは響ミソラの新曲だと信じたい・・・!ないと思うけどタイアップは勘弁>< (30分アニメだったらOPミソラでEDルナってのが最高だけど・・・)
・トライブでは無印のときのように、また何話か響ミソラVS白金ルナをお願いしたい・・・