スケッチブック(スケッチブック 〜full color’s〜) 第七話 「9月の日に・・・」

麻生さんとケイトの回だった

・今日はあれね、ケイトの初登場だからケイトメインかと思ったら麻生夏海の回!!!麻生分がこれでもかというくらい詰まった麻生ファンにはたまらん回だったとですよ><
・ケイトのフルネームって原作であかされてなかった気がしたけど、アニメでも結局分からず・・・
・ケイトってゴトゥーザ様だったのか・・・。ゴトゥーザ様って確か英語が得意で、自分より某試験の点数上だったと記憶してたけど、伊達じゃなかったのね・・・
・ケイトはメインの3人組には入らないのかな。アナのポジションには付かずってことで。*1
・エンディングのケイトがロリ化してた件について・・・

*1:アナ→ケイト、空→茉莉、葉月→千佳 は納得できても美羽→麻生はないな・・・