爆丸バトルブローラーズ 第33話 「誰だ!」

アリス実はマスカレード疑惑

・やっぱりアリスとマスカレードって何か関係あったのか・・・。これで素直にマスカレード=能登ならある意味ボーグアニメ並みだな・・
・って、思い返せば、アリスがマスカレードの第一発見者みたいな感じだった気がするから、マスカレードが能登でも不自然ではないのかな
・ダンにルノの試練という名の告白シーン見せててワラタ
・俺に壁などない!的なこというダンに、リュウセイイズムを感じた
・最近、敵のザコクラス爆丸でも380とかインフレしてるとか思ってたけど、今回ついにザコで440が登場って・・
・試練クリアしてないのに、予告では普通にクリアして現実世界戻ってる件について
・☆対☆。マスカレードは初敗北しそうな気がする