流星のロックマン トライブ 第3話 天地さん、この冬はレザーでキメる! ブライの襲撃

これでバンジーだとパンツ(ry

ルナがハンマーゲームしてる間にミソラはどんどんヒロインしていく・・・!
ミソラが今週も登場!イイヨイイヨ!
さすが、キャストでスバル‐ウォーロック組の次に名前が載るくらいあって、日常パート(、ではないか)でもミソラの出番がドンドン増えてきたというまさに響ミソラヲタ願ったりの展開!!
来週も予告によると登場するらしいし、これからオーパーツを探すにあたって、電波変換で世界を飛び回るんだろうし、ミソラの出番が増えるということですよねスタッフさん!>< 毎週、絆ウェーブだけが出番じゃないと思うと土曜日の早起きがますます楽しみになってきたああああああ


以下、その他感想


・ブライは強いけど、ジェミニスパークも最初は2人合わせてこれ以上だった気がすることを考えると、まあ普通っちゃ普通だから最後の方だとヘタレ化しそうな悪寒
・尺あるんだしミソラのバンジー見せるべきだろ・・・!これからもミソラのコスプレショーに期待します><
・ドクターオリヒメはブライの仲間じゃないの!? ジャミング砲とか、いつかロックマンに向かって撃たれそう
・スターキャリアーでハンマーゲーム・・・。これってゲームの方でもミニゲームとして入るのかな。
・宇田海さんがマテリアライズを完成させる頃には最終回直前なんじゃ・・・このペースだと。前もブラザーバンドが出てきたの終わり間近だったし
・来週ついにトライブオン、て、やけに早いな。ダブル・キングとあるからこれくらい早くても当然なんだろうけど、このペースだと普通のトライブオンの弱体化の早さはヘタレの名を欲するものになりそう・・・