流星のロックマン トライブ 第5話 「ヒマナラの雪男」

今週のヒロイン

委員長がサーフィンしている間に、ミソラはどんどんヒロインしていく・・・!!><
・・・ってまたそれかよ!! って感じだけど、今週も素晴らしかったです><

ミソラ「今、ヒマナラだって?」
スバル「うん」
ミソラ「私はテレビ局入りしたところ。これから生放送だからちょっといけないかな」
スバル「わかった。こっちはまだ何も進展ないから」
ミソラ「あれ?側に誰かいるの?」
スバル「ラーナさん、ヒマナラ山脈の人だよ。すごく親切にしてもらってる」
ミソラ「ふーん・・・」
スバル「じゃあね」
ミソラ「ふぅん」

ミソラの嫉妬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
もうね叫んだね><、響ミソラのヒロインぶりが定着してきたし、もう言うことないね!*1先週、「僕たち」とはいったい誰を指すのかが気になる!的なことを書いたけど、やっぱりミソラっちのことであり、ミソラにいちいち報告するスバル、スバルのそばに女の子がいるだけで嫉妬するミソラ・・・もう大満足です>< 昨日の、ゲームだと委員長がアレだからアニメでも・・・との心配も、アニメではミソラの地位は不動のよう。ぜひとも今回のように、各エピソードごとに女の子登場→ミソラも登場、的なとある魔 術方式を取ってほしいもの・・・!
いや、ね、やっぱり嫉妬は最高ですネ><




以下、詳細
・ラーナさん、萌えるな・・声が・・(てか、誰?) まあミソラっちにはかなわないけどな!><
・五里門次郎さんは早速ネタキャラ化しそうな空気が出てる・・・。てか、来週には早々にやられて、そのあとは完全にギャグ化しそうな気が。いや、なんだか金持ちって設定と秘書的に考えて・・・
・委員長の出番はサーフィンオンリー>< これからずっとこんな風な扱いか
・アニメだとウェーブロード使って光速移動できるんだったね。忘れてた。
・キャンサーえらそうにしててワロス。しかも、ミソラっちのいい様に扱われててる>< てか、FM星人の実体化に使ったアレってことは、ミソラのコピーを作るの?い、1体くれ・・、じゃなくて、ハープを残さないといけないんじゃ・・・
・門次郎の電波変換の相手、アニメだとどういう経緯で手に入れたのか気になるところ。
・来週は、早速ベルセレクを使ってる、すなわち門次郎やられフラグ。早いな・・・。オックスファイアより早い回に負けてないか・・・。あと、来週のハープがかわいかった><


あと、昨日書き忘れたんだけど、誰かこの感想を見てる方、ぼ、ぼぼぼ、僕とブラザーになって下さい><
てか、ブラザーが0なんで完全クリアが出来ないという・・・誰かお願い・・!

*1:サーフィンしてる一方に対し、押しかけるもう一方。勝負はもう見えたね><