ポケットモンスター 「メイドカフェのミルタンク」

この脚本を書いたやつは誰だ!!(雄山風に
いつも巡回している感想系サイトの人が、今日放送のポケモンを楽しみにしていて、予告見てみたらカオスな予感がするから録画したけど正解だったわ><;
お堅いイメージがある任天堂がこんな話を作るなんて・・・、星のカービィのアニメを思い出しちゃったよ、ヲタアニメ!フームたん・・・


・タケシってフラグ結構立てるのにもてないキャラだよね
・まさかポケモンで「ツンデレ」「デレツン」の単語を聞く日が来ようとは・・・
・コジローがおばさんキラーの執事、って似合いすぎワラタ
・今まで、ポケモンのヒロインはカスミしかいねえと、この前までのエンディングをたまたま前に見たときちょっとヒカリもいいなあと思っちゃったけど、やっぱりカスミですよ!!><と世代的に思ってたけど、今日で逆転だわ。コスプレはかわいいし、何より今日へこんでるヒカリがかわいかった>< (あと、アイス一口で食べたあとの表情がイイ!