流星のロックマン トライブ 第10話「ブラキオの願い」

ミソラだけやたら動いてた今日本日

     |┃三       ,、ヽ\|ヽ 
     |┃         | ̄ ̄ ̄| 
     |┃          \_/ 
 ガラッ. |┃         __|__ 
     |┃  ノ///|  / | □ | \  .|ヽ 
     |┃三  | .|/ :::|\V/|::: \| |
     |┃    |/ | <●>::::::<●> | \| 
     |┃    | ┃|   (__人__)  .|┃ |  人人人人 
     |┃三  |\ |   ` ⌒´   | /|< |ヽ=/| > 
     |┃三  ヽ|´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`|/<((| `w´ |))> 

かわいさにもランクがあってな、ミソラのかわいさは泣けるでぇ><
今日も"正ヒロイン"響ミソラ神作画ver祭り。てか、ミソラだけやたら動いてた印象!これでいいのか、子供アニメ・・・!いや、まあ大きいブラザー的にはありあり、てか、超あり、こんな感じで毎週やってほしいくらいですが><;


以下


神作画だとキザマロもかわいい・・
・今週のヒロイン登場。取材スタッフに。メガネ、髪型的にアイマスの某キャラに見えちゃったけど、乳具合が大きく違ってました><;
・手をさり気に握って「もっと奥に『行ってみよう』」と言った親しげな口調でスバルをリードするミソラ。2人の絆はちゃくちゃくと進展しているようです。いや、すばらしいねホント・・・。今までなら『行ってみましょう』だったろうに・・・*1
・ブラキオはいい人設定。 ってことは、前作みたいにギャグキャラ化することはこの先ないのかな、操られたりしない限り。
・大波くらって変身解除→ビショ濡れになったミソラ、なんで最後にはかわいてんだよおおおおおおおおおおおおおおおって思ったけど、濡れ濡れになったシーンを拡大してみるとかなりエロい状態になってたからしょうがないか・・・、いや、まじで濡れ濡れ・・・><*
ダイナソーは当分出ないのかな・・・。ってことは、シュリケンもハイドあたりが手に入れちゃうのかな
・オリヒメの露骨な黒幕感にワラタ
・来週は、作画は神ではなくなるけど、ミソラだけでなく委員長も予告に登場していたから久々に修羅場の予感・・・今から楽しみすぎる>< そもそも、委員長はミソラとスバルが仲が良いことさえ知らないわけで、まあアニメの委員長はスバル=ロックマンとあんまり認めてないからそこは何にも思わないにしても、ハープとロックマン同時登場に・・・的なのは確実に期待できそう!!!

*1:ちなみに、途中ミソラの目が><になってた